ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズランも咲いてるねぃ (猫通)
2010-02-28 22:10:16
春ですねぃ タンポポは綿毛が好きで
「おい森」では中央にある小さな島一面に咲かせてます^^
「街森」でも枯れないようにしてほしかったなぁ。。

我が村、、、昨年に改造マスクが仕立て屋に出ちゃいましたが
それでも構わないとおっしゃっていただけるなら
コード交換してもらえますか?
もちろん、感染村は困るということなら、遠慮なく断っていただいて結構です。。

一応、、コード載せておきますねー。。。
(村名)セピア(キャラ名)ぺてんし
(コード)0860-6852-3506
返信する
お返事です! (猫通さんへ)
2010-03-01 21:14:12
こんばんわ!猫通さん

僕もおい森では水辺にスズランそして
タンポポの綿毛を植えていました!

ホント街森はなくなるのでザンネンですね

コードは公開しているのでなんの問題もないのですが

去年嫁さんが調子を崩してから、ちょと時間が
取れなくて只今通信のほうはお断りしているのです
予定がつかなくって・・・
後どれくらいの日数がかかるか今現在わからないのです~次回検査は2ヵ月後だし・・・

でもご安心ください必ず治る病気ですので!
いわゆる日にち薬ってやつです

プロフのところにも書いてあるのですが
コチラにも書いておきますね

村名:ハイラルむら
名前:みちマル
コード:3996-0050-7284
です

ヨロシク!


返信する
こんばんは (猫通)
2010-03-01 23:18:48
奥様、心配ですね、、、
検査結果が少しでもよくなっているといいのですが。。

通信は、、猫通のほうも、
用事があるときのみ他所の村と行き来してるぐらいで
1ヶ月に1度しているかどうか程度です(笑
あえて約束をして通信しあうということは、
通常ではしておりませんので
開門していたらその時に遊ぶ、、っていう感じですかネ(^^ゞ

みちマルさんの村、登録させていただきますね
いつかお会いできるといいですね^^

ご病気のかたが家族にいると、何かと大変かと思いますが
みちマルさんもご無理なさらないようお過ごしください
奥様の1日も早い体調回復、お祈りしています。。
返信する
お返事です! (猫通さんへ)
2010-03-02 22:41:00
こんばんわー!猫通さん

ご心配かけて申し訳ございません
ありがとうございます

発病したときは絶対安静でしたが
今ではもう普通に生活しています
仕事にも復帰していますしね!
まあ完治まであと少しってところまで
来ているってカンジです

実は時間のあるときは開門しているんですよ
でも時間帯がバラバラなので・・・

僕も登録しましたので、もし開門していたら
ぜひお越しください!
熱烈歓迎です!!
返信する

コメントを投稿