ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろいたち)
2011-12-04 00:53:25
僕は特に都会の夕街が好きです。
駅のロータリーのベンチでコーヒーを啜りながら人の流れをボーっと眺めて、わざと宿まで裏路地を歩くと漂ってくる料理の匂い、聞こえてくる相撲の実況の音・・・田舎は基本的に自家用車が無いと生活が成り立たないので、こういうマッタリした空気を堪能することができないのです。

でもトワイライトと言われると、真っ先に出てくるのはELOの曲だったりします。
返信する
お返事です! (しろいたちさんへ)
2011-12-04 23:18:39
昼間 人が多く居る場所 たとえば放課後
部活も終わり ほとんど人のいなくなった
学校の廊下とかが好きです

ELO 懐かしい!若い子だったらELTと
勘違いするかも!w

ELOといえば長岡秀星さんの円盤のイラスト
思い出します!今彼は何してるんだろう・・・



返信する

コメントを投稿