ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森の博物館コンプ

2008年04月27日 | おいでよ どうぶつの森




















あ~~~みごとに、バグりました・・・
博物館コンプしたのに・・・博物館の模型がもらえない~
誕生日のプレゼントを渡すとフリーズするバグの他に
こんなバグまであるとはいや~まいった!まいった!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっどーい! (ほんわかe)
2008-05-01 20:00:11
みちマルさん、こんばんは。

えー
ヒドイ!!
バグだと分かっても、許せるバグと許せないバグがありますよ~

みちマルさん、元気出してください。
…って言ってもショックですよね。

んー、なんとかならないのかしら


返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-05-02 06:28:17
いや・・・それほどのショックはないです
お気にの住人さんが突然いなくなるほうが
ショックかな
返信する
あれ? (さな)
2008-05-04 19:09:33
もらえなかったのですか???
ひどいですよね・・・
何日間かたってからなのではないでしょうか?
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-05-04 21:44:35
寄贈した翌日に模型が送られてくるのですが
上のマンガにもあるようにフータさんの
セリフが変わらないので・・・たぶんムリでしょう
でも、さなさんからいただいた絵はちゃんと
展示されていますよ!
模型はもらえなかったけど、一応コンプしているので
満足しております!
さなさんありがとうネ
返信する

コメントを投稿