ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは… (ニンドリ)
2009-04-02 22:11:59
それはただのはっぱだそうです家具として部屋に置けますが特別な仕掛けなど無いそうです………はっ!もしかして知っててこのことを記事に書き説明させて知っていたというエイプリルフールネタですか!まぁそれは置いといて携帯買ってもらいました明日メルアド送りますねそれと村長はいきなりウソじゃ!と言いましたがエイプリルフールの時は何か言われる前にウソだっ!と言うとその後の反応でウソを言おうとしていたかわかりますよ
返信する
お返事です! (ニンドリさんへ)
2009-04-03 10:34:10
だそうですね~何か仕掛けがあれば面白かったのに~
たとえば、もらうのが札束なんだけど翌日には
「はっぱ」に変わっているとか・・・

いやいや、そんな深い意味はないです~
返信する

コメントを投稿