ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のミロさんの村

2008年07月22日 | おいでよ どうぶつの森

今回はミロさんの住んでいる「おか村」のご紹介です!
お気にの住人リチャードくんトラこさんリッキーちゃんにヴァヤシコフさん達と
すごす常夏の村です!

イメージだけで描いたイラだけど、ミロさんに気に入っていただけて
よかったです~!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいイラストですね! (さな)
2008-07-22 21:51:59
とても、かわいいイラストですね~
ハイビスカスとかさながかけたらいいなぁと
思っているものがたくさんこのイラストの中でありますね!

テンプレかわいいです~
夏バージョンですね!
さながカキ氷が冷たかったような感じが出ていますね!


でゎ
返信する
ホントにありがとうございました~ (ミロ)
2008-07-22 22:32:38
いつもみちマルさんのブログを見てて、イラストスゲェと眺めていた私。
思うだけじゃ我慢が出来なくなり~ブログ用のイラストを頼んでしまって…それも、永住4匹&常夏のおか村&釣りと虫捕り&痴呆ジャージ…

全てを完璧に描いてしまった、みちマルさん。
あっぱれです!
後から、自分のコトをなんて図々しいヤツ!と思いました(>_<)
ホント感謝しきれないくらい。言葉じゃ表現出来ないくらい嬉しいです
一生大切にします~
返信する
はじめまして! (つくし)
2008-07-23 00:27:58
どうぶつのもりBPから来ました
イラストで森のことを描かれている、とおか村さんのブログで見まして、飛んできましたw

実は、私もイラストでブログがかけないかな~と思っていたもので…
とてもかわいいイラストで元気が出る感じです!

勝手にリンクさせていただいちゃいました
事後承認ですみません。。。
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-07-23 22:11:47
花は真ん中から外へと開いているので
そのような感じで描けばいいです

上のハイビスカスの花びらの真ん中に線が引いて
いるよね、もしその線がないとペタンとした
花びらにしか見えないので、こういった線を
入れるのが花を描く時のコツの一つです
返信する
お返事です! (ミロさんへ)
2008-07-23 22:16:13
いや~気に入っていただけて、よかった~
本当はもっと早く完成させるつもりだったんですが
中々時間が取れなくて・・・でも今年の夏には
間に合った~よかったよかった!

図々しいなんて!そんなことないですよ!!
好きなように描いてくださいと言われるより
ある程度注文のあるほうが描きやすいので
助かりました!
返信する
お返事です! (つくしさんへ)
2008-07-23 22:18:18
お~!リンクありがとうございます!!
僕も早速リンクさせてもらいます!
また、ブロ友が出来た!!ウレシイ!!
返信する
キレイですね~ (ほんわかe)
2008-07-24 08:35:13
とってもキレイなイラストですね
私は絵の才能が全くないので、
このようなイラストを描けるみちマルさんってすごいなぁっていつも思います。

ハイビスカスやヤシの木で、常夏の村を表現されるなんて素晴らし~ぃ
ほんとに素敵です

常夏の村に私も行った気分になりました~
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-07-24 20:43:26
マイデザインのジャージーを使って欲しいという
注文だったのですが、長袖だったのでどうしようか?
夏に長袖~?う~ん?と、ちょと悩んだんですが
湿度の高そうな夏にしないで、カラッとした夏に
すれば、違和感ないかなと思い
おい森には無いんですけどハイビスカスと入道雲を
もってきました
皆さんこのあたりのツッコミが無かったので、上手く
いったかな~ってホット一安心しております
返信する
おぉ! (さな)
2008-07-24 22:58:05
花の描き方って以外と難しいのですね~
立体に描くのとかって苦手なんですよ~・・・
そういうこともアドバイスがあれば
アドバイスをしていただけたらなぁ~・・・と
思っています
返信する
お返事です! (さなさんへ )
2008-07-25 08:41:21
本物を見て描くのが一番ですよ!
構造がわかってくれば、あとは応用ですから!

レオナルドダビンチって知ってるよね?
モナリザを描いた人です
彼は馬の彫刻を作るときに馬を解剖したと
言われています、馬の筋肉や骨の構造を
知りたかったからなんですよ

まあそこまでしなくとも、身の回りにある
生きた花を見て描いてみましょう!
返信する

コメントを投稿