ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

カップ麺

2015年12月20日 | 自由きままに暮らしちゅう


ラブライブ!劇場版のコラボ商品の一つ、カップラーメンです
食品だけに賞味期限や消費期限があり保存はムリなので
お湯を注いで食べちゃいました~置いておきかったのになぁ・・・

先月BSプレミアムで「μ’s」のスタジオライブをOAしていましたね
1時間枠で8曲も披露~定番曲とはいえ特に好きな曲が2曲も!
START:DASH!!とSnow halation

NHKって初出場する方達を紹介がてら前月でOAするっていうパターンは
今も健在ですね~予想はしていましたが、やっぱね~紅白出場しますね~
楽しみですが奈々さんが出ないのはちょと残念です!

今年のアニサマは6夜(今日のOAが6夜目)に分けてOAでした
初日にμ’sとアイマスのコラボがありました!!
夢の競演です!興奮しました!!w 艦これの吹雪にも興奮しましたー!!

来年NHKで「ラブライブ!」をOAするようですが、これで何度目の再放送?
いや、また見ますけどねw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今度は観ます (ばぶりー)
2015-12-24 10:10:58
みちマルさん、こんにちは。
NHKで放送されるのって初めてかと思ったのですが、そうじゃなかったんですね~
でも1月からの放送、私はとても楽しみにしています。
一度観たいと思っていたのですがなかなかチャンスに恵まれず…
今度こそ観ます(笑)

それにしてもこのカップラーメンすごい可愛いですね~
こういうコラボ商品って食べるのが勿体無くて悩んでしまうタイプです。
でも食べないともっと勿体無いので結局賞味期限ギリギリで食べたりします(笑)

>奈々さんが出ないのはちょと残念です!
えっ?
奈々さんって…水樹奈々さん?
えーっ!
この前、NHKのMJで77分生放送っていう放送があったのでてっきり出場なさるものと思っていました。
ショックです…


明日はクリスマスですね~
みちマルさんにサンタは来ますか?
ばぶりーには来ないらしいです(p`ω´q)
粘り強く交渉しますが(笑)
楽しいクリスマスになりますように♪
お邪魔しました。
返信する
お返事です! (ばぶりーさんへ)
2015-12-26 13:34:06
こんにちわー!コメありがとうございます

煙突がないので
サンタさん来ないのでしょうか~?
でも、たぶん来ますよ!
サプライズ狙ってんでしょう!・・・たぶん

嫁さんへのプレゼントはネックウォーマーにしました
スポーツタイプではなく結び目部分に
ニット編みの花が付いているマフラータイプです!
今年も楽しいクリスマスでありますように!!

でわ!
返信する

コメントを投稿