ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のイメチェン

2006年07月23日 | おいでよ どうぶつの森
今日は、ホメる日でした。おもいっきりホメてあげましたか~?
子供をお持ちのお母さ~ん!子供はホメてすくすく育ててあげましょう



日曜日は髪型を変えによくカットリーヌさんの所へ行きます。
今日行ったら、女子キャラの髪型が出来るようになったのでさっそく
変えていただこうと・・・どれにしよっかな~?
前髪ぱっつんもいいけど・・・そや!!!
彼女と同じ髪型にしようと思い、おさげのアホ毛スタイルにして
いただきました~もちろんカラーはピンク

「バコバコ!ドッヒュ~ン!!」っと一丁出来上がりぃ~!!
うっ・・・んん・・・びみょ~~

次回森のシリーズは7月28日の予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2006-07-24 15:55:35
髪型なかなか変えないから

まだ3回くらいしか利用してないや~。

 

たまには行かんといけんね。
返信する
あっこさんへ (みちマル)
2006-07-24 17:00:59
はっきり覚えてないですけど、10回ぐらいで

異性の髪型ができるみたいですね!

でも一回3000ベルって高価いです!
返信する
かみがたかえたんですかーー (♪さな♪)
2006-07-25 14:32:57
かみがた変えたのですね

はやく通信してみてみたーーい

ところでみちマルさん、

「彼女と同じ髪型」て

彼女いるんですか?

バイクが彼女だったりして・・・。

さなともおなじかみがたですね

ワーーーイ!!いっしょーーだーー

返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-07-25 17:37:55
おそろいです!

でもなにかビミョ~に変です
返信する

コメントを投稿