ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

ポケモン!博士と少女

2006年10月15日 | ポケモン
レポート001:博士と少女

フタバ町を出てシンジ湖のほとりで出合った博士と少女・・・
さて、この2人は・・・?

サナ・・・・「はじめましてー!サナでーす!」
P仮面・・・「カッカ~ワイ~イ・・・
サナ・・・・「私もポケモン図鑑の完成めざしてがんばってるんだヨ」
ポッチャま・「サナとれ~な~がいいぽっちゃ~あっちにいくゥ~!」
サナ・・・・「ポッチャまと行くんだネ、じゃ!これあげる!」
P仮面・・・「これMボール?5個もくれるの?ありがとー
サナ・・・・「じゃね~!!ガンバッテね~」
P仮面・・・「えっ!!一緒に行ってくんないの~~~うっ・・・」
ポッチャま・「またあえるよね~ぽっちゃ~」
博士・・・・「おい!!ワシはど~でもええんかい!!!図鑑やらんぞ
P・ぽ・・・「えっ?アンタだれ?

シンジ湖で出合った博士と美少女サナ!2人に大切なアイテムをもらい
P仮面とポッチャまは次の町へと向かうのでした!

つづく・・・ったらつづくのだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サナだっ☆カワイイ♪ (さな)
2006-10-15 20:43:39
さなだーーぁっ

なかなかカワイイサナだけど、

かみがたが・・・・

どうぶつの森風になってる・・・・

みちマルさんは、どうぶつの森のさなが

好きなんですね

ありがとうございますぅ

つづきが楽しみですぅ
返信する
さなさんへ (みちマル)
2006-10-15 22:42:26
ヒカリ役がさなさんだと判るように髪型を

どう森のさなさんにしてるのよ~!!

気に入ってくれたみたいで、ありがとー!!



pi-yo
返信する

コメントを投稿