ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のリンゴ

2008年07月12日 | おいでよ どうぶつの森











僕は買っていませんが・・・
買った(予約した)方います?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (りょうか)
2008-07-13 20:16:08
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
おひさしぶりですー!りょうかですっ!
前に、Wii買って、マリオカートで
「国内の誰かと」で、昨日やってみたんですが
みちマルさんやってましたか??
マリオカートやってたら、よければ
コード教えて下さい!

ではまた!
返信する
お返事です! (りょうかさんへ)
2008-07-13 20:37:03
はい!こんにちは
マリカー(国内、世界とも)昨日もインしてましたよ!

はい!コードですね
1203-9434-1390です!
時間があえば対戦しますよー



返信する
りんごのでんわ (くまみ)
2008-07-14 00:47:19
いいですよね
カッコイイなぁとは思うのですけど
維持費のこと等を考えると、
ちょっと二の足踏んでしまいます。(悩み中)

返信する
リンゴのでんわ (ほんわかe)
2008-07-14 11:00:34
みちマルさん、こんにちは。
体調いかがですか??
これからが暑さの本番なので無理なさらないように十分お気をつけください。

リンゴのでんわ!で、プププッと笑っていたら、
やわらかい銀行で吹きだしました(笑)
さすが!みちマルさんですね!
ギャグのセンスバツグンですっ

905iを昨年冬に購入したばかりの私は手が出ませんでした。
それに絵文字が使えないのが寂しいです
返信する
ありがとうございまーす! (りょうか)
2008-07-14 17:48:36
コードありがとぅございますっっ
やっぱしそうでしたか!
昨日私もやってたんです!
いたのわかりましたか???

1547-6597-5541 です!
返信する
お返事です! (くまみさんへ)
2008-07-14 22:38:03
なんだかんだ、入れると
7000円越えちゃいますから・・・
悩みますよね!
返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2008-07-14 22:45:37
2日ほどゆっくりしたので、もう大丈夫だと思いますしかし、休んだ分のしわ寄せが・・・

デコメ、ワンセグ、おさいふケイタイが無いので
女性にいまいち支持されていない様ですね

でも近いうちに装備されたものが出るとおもうので
様子見ってところでしょうかね!

・・・実は僕のケイタイ2Gなんですよ~
2年後に無くなる~どうしよう~今のままで
十分なんだけどな~
返信する
お返事です! (りょうかさんへ)
2008-07-14 22:48:19
ごめんなさい~気が付かなかった~
次からは気をつけて見るようにします!
ところで、名前は「りょうか」でエントリーしているんですよね?

コードありがとうございます!
早速入力しておきますね!
返信する
そうでーす (りょうか)
2008-07-16 19:09:34
そうです!エントリーではりょうかでやってます!
見かけたらぜひ呼んで下さい

コードありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
お返事です! (りょうかさんへ)
2008-07-17 21:32:19
いえいえ!こちらこそありがとうございます
見かけたら「アカこうら」当てますネ
返信する

コメントを投稿