ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のたんプレ

2008年06月08日 | おいでよ どうぶつの森





修理に出していたソフトが直っているかどうか!?
まずは、ハピアカの審査のお手紙がちゃんと書かれているのか!
手紙を見たら、しっかり点数が記載されていました!よし!!
そして、問題のたんプレフリーズ!
うまい具合にさるおさんの誕生日が間近だったので確かめることが出来ました!
大丈夫だと分かっているのにな~なぜかドキドキしながらプレゼントを渡すと
さるおさんのサンキューのセリフ!
おー!これもまた何事も無く渡すことが出来ました!よしよし!!
あとは~写真!たぶんこれも大丈夫でしょう!
あ~直ってよかった!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (さな)
2008-06-08 21:43:39
良かったですね~
これで、安心して通信とか出来るのでは
ないですか~?
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-06-08 21:57:16
ストレス感じながらやってても楽しくないもんね~
これで安心して出来ます!
また夏休みになっらた通信しようね~
あっ!それからもうすぐお誕生日ですよね!
たんプレのイラまた描いていますのでお楽しみに!!
出来上がったらコメ書きに行きますので!!
返信する
どうもです (さな)
2008-06-09 23:11:30
ありがとうございますぅ~
いつも、いつも・・・

そうですね~夏休みになったら
また通信しましょう!
楽しみです
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2008-06-10 22:45:29
またまたフェレ君達と共演ですよー
日々成長していると思うので
イラはじゃっかんお姉さんぽくなっています
出来上がったらコメ入れるからね!

返信する

コメントを投稿