ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぺりおーー! (みさと)
2008-11-21 21:45:41
ぺっぺりおさんって朝早くに手紙配達で・・・街もりにぺりおの配達姿つてみられるんでしょーか

ぺりおサンがぺりみのことでぺりこさんがぺりおのことすきなんですよね・・・

ぺっぺりおさんは飛べるのに・・・ルイージのえるさんカワイイ


返信する
お返事です! (みさとさんへ)
2008-11-21 22:53:57
まだ、配達してくるぺりおさんを目撃していないのですが、午前9時と午後5時に来るとおもいます
明日確かめてみますね
でも、パチンコまだ持っていないので
打ち落とせない・・・

そうそう!いわゆる三角関係ですね

このマンガのオチは二つあって、そのものズバリの
高所恐怖症と、もう一つは飛べるので高所恐怖症では
ない・・・ではなぜ?それはビリッ!と来そうなのが
恐いんですね~ってゆーうオチです!

返信する

コメントを投稿