ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

どうぶつの森のフリーズ!!

2007年08月20日 | おいでよ どうぶつの森
トラこさんが13日でジャンさんが14日と8月は2人もお誕生日会があります
が・・・しかし、例のあのバグ!プレゼントフリーズです!!
ゲームし始めのころは凍ることはなかったのですが、いつの頃からか凍るように
なってしまいた~
会話をするだけならなんともないのですが、プレゼントを渡すとダメ!
どうしようもないので電源オフしますが、再起動したときにやつが出てきます!
もう何度目か分からないくらいお会いしましたー

不具合は直してくれるようですが、いまさらってカンジだしプレゼントさえ
渡さなければ、どうって事ないのでこのままでいいか~って思っとります

もうすぐ森の夏も終わり・・・秋になれば今度は僕の誕生日です
去年はトラこさんにケーキをいただいたのですが・・・凍るなよ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2007-08-22 08:27:21
そうなんですよねぇ
こゆのあたしたちが使ってるような 初期生産のおい森だけのバグみたいですよ
直してはもらえるみたいですが、その間お休みしちゃうほうが心配だったりしてだしてませんw

仲良しの住民にはあげたいんですけどねぇプレゼント
返信する
バグりました? (さな)
2007-08-22 23:45:52
せっかく、2人の誕生日が、
あるというのに、凍ってしまうなんて・・・
さなは、まだありませんよ
へぇ~バグった事がないから、
知りませんでした!!!
会話をすると、なんともなくて、
プレゼントを渡すとダメなんですかぁ~??
そうですね~・・・・どうしようも、
ありませんね・・・

電源をオフにして、
再起動したら、やつがやはり、
でてくるのですね??
リセットさんですよね??
さなも8回出てきたことがあります・・・
何度目かも分からないくらいですか・・・

どうでもよくないですよ~~
通信が出来なくなってしまいますよ!!

秋になれば、みちマルさんの誕生日ですか?
まだ早いけど、おめでとうございますぅ

凍らないといいですね
返信する
お返事す! (ひとみさんへ)
2007-08-25 07:18:50
プレゼントさえ渡さなければ凍らないので
このままいきますワ
でも最近にしては、めずらしいバグですねー
返信する
お返事です! (さなさんへ)
2007-08-25 07:21:59
8回どころか、もっとリセットしています
通信できなくなるって書いてますけど、大丈夫ですよ

まだもうちょい先なんだけど、ありがとうね
返信する
私は修理に出しました (ほんわかe)
2007-08-25 14:20:43
みちマルさん、こんにちは~♪

(無事、帰ってまいりました)

私も誕生日バグが発生し、修理に出しました。
直るまで2週間ほどかかったので、花などは枯れ果て、
草ボーボーでしたよ~

それまでリセットさんが1度も出ていなかったので、
そちらの方がショックでしたが(笑)、
直ってきたので良かったです

修理に出すor出さない…は、微妙ですよね

返信する
お返事です! (ほんわかeさんへ)
2007-08-26 20:28:35
草ボーボーはですね
森の再生おつかれでしたー
DLとかで簡単に修正できればいいんだけど・・・

僕はこのままやっていきます
返信する

コメントを投稿