ハイラル通り八丁目

自由気ままに暮らしちゅう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━(゜∀゜)━━━!! (ブーケ)
2011-06-19 17:57:24
     キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 ブーケがついに、私の村に来ましたよぉーーー!!
 嬉しくて顔つねったけど、「夢じゃないっ!!」って
 わかった時には、嬉しかったですっ♪
 
 そうですねぇ~もういろんな虫もいますっ!!
 リアルでも、アリにチョウも飛んでいますっ♪
 みちマルさんは、金のアミ持っているんですね!?
 
返信する
お返事です! (ブーケさんへ)
2011-06-19 23:14:08
おめでとうございますー!!!!!
スゴイ!!スゴすぎ!!
いいなぁ~そのうち うちにも来てくんないかなぁ~

はい!アミは金です!
今回は ラッキーもあり それほど苦労せずに
ゲットしました

テイオウムカシヤンマは中々ゲットできないだろと
思っていたのですが たまたま海岸に入ったとたん
目の前にいたのですよー

これがゲットできたので あとはすんなりでした



返信する

コメントを投稿