恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

洗濯日和♪

2024-02-24 20:41:21 | Weblog

昨日までの雨模様に続き、明日(日曜日)も雨降りになるとの天気予報ですが・・

今日は、とても良い天気に恵まれて(少し寒いですが)洗濯日和となりました ♪

  午前中の仕事を終えて、帰宅後に早速、洗濯物を干しました (#^^#)

   

  その時、敷地内の金柑の木に、何かが動くのが見えました!

私が近寄っても逃げないので、家の中からスマホを持ってきて撮りました♪

         

     数羽の野鳥(ヒヨドリ?)が、賑やかに囀りながら・・・

                   金柑の実や他の花びらを食しています

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男が伝えた言葉 24 | トップ | 次男が伝えた言葉 25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事