恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

母の日の夢

2024-05-12 19:04:32 | Weblog

夢を見た  次男の入院に付き添っている私  次男は、まだ小学校低学年で・・

「〇〇(有名なデザート)が食べたい」と次男が言うので「買ってきてあげるよ」と、私は

急いで病院から自動車で走った! 御店に着いて、あちらこちら目移りしながら探して・・

「あっ!もう、こんな時間?」と慌てて大急ぎで帰る! なのに、渋滞で車が動かない!

「どうしよう~ごめんね、マー君」「急いで帰るから!」「ひとりで大丈夫かな?」

        

 

夢で、幼い可愛い次男と会えた! 母さんは、もう寂しがったり哀しんだり泣いたりしないよ

哀しんでも次男は帰ってこない・・けれど、こうして時々は「夢で逢えたら」嬉しいからね

 

        

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正午まで・・ | トップ | 奈良公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事