恵理の日記帳

平凡な日々の中で、ささやかな出来事を書いています。

初出勤 (#^^#)

2024-04-01 18:45:34 | Weblog

  「市役所御掃除さんに復帰してほしい」との連絡をもらっていたので (#^^#)

     今年度(4月1日)から、転職することに決めました

          4時半に起床して、6時出勤♪

  6時半に、庁舎内の御掃除さん休憩室で「懐かしいスタッと2年半ぶりの対面」

   とりあえず、午前中のみの仕事開始です (#^^#)  頑張ってます ♪

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か月ぶり? | トップ | 桜咲く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (夢子)
2024-04-02 22:02:34
良かった。嬉しい。
仕事に復帰出来て少しだけ前進ですね。
私は5年くらいかかりましたよ。
それからは忘れようと必死になって
少しず前に進もうとしていました。
少しづつね。
良かった。嬉しい。
これを何回も言いたいです。
復帰 (しんがり)
2024-04-05 13:29:19
4時半起床!
私の場合は、
トイレ起床のお時間帯ですね(笑)

懐かしい方々とのお仕事を、
新年度から御始めになることで、
きっと心に、
春風が吹き渡りますね。

ユルリゆるりと参りましょう。。。
夢子さんへ (えり)
2024-04-06 15:54:27
通常の生活を送れるようにはなれました
けれども寂しさや哀しみは消えません
時間と共に、大きくなっていくような気がします
とにかく頑張って仕事をしていきますね
すでに辞めていった仲間が三人、新人さんが三人
再会の馴染みの職員さんが7人(#^^#)
仕事は忙しいですが、慣れているし、何より庁舎は活気がありますね
しんがりさんへ・・ (えり)
2024-04-06 16:02:28
先輩職員さん達が、早い出勤で(新年度だから?)
6時には休憩室に入るらしく・・
私も4時起床で、なるべく6時15分には到着するようにしました

あせらずに慌てずに、慎重に仕事をするようにしています
6時45分からの仕事開始なのですが、早く出勤すれば
ゆとりを持って、作業ができると思います

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事