美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

タルト・タタン 登場

2017-10-28 09:42:57 | 商品のご案内
こんにちは!

少し前から販売していました。

ご案内が遅くなってごめんなさい。


「タルト・タタン」始まりました。

りんごをたくさん使ったケーキです。

昨年の反省を生かして

(リンゴの層が多すぎて自立しない笑)

今年のタタンは立ちます!



毎年楽しみにしてくださっている

お客様も多いですのですが

なんせ数量が限られますので

早い目のご来店かお取り置きのお電話を

一本頂けると互いに心穏やかです。

よろしくお願いします。



ps

アップルパイ、もう少し待ってください。

ただいま頑張って試作中です。

始まりましたら、ブログでご案内いたします。









最新の画像もっと見る