幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

Miroku shows the god 11

2010-02-08 00:38:38 | みろく神示
心を科学する。
時間論として心は過去世、現世、来世の三世を通じ、
現世の過去、現在、未来をよむ。
そして空間論として現在ただ今の心を捉えて
ある程度法則性を見出すことができる。


    みろく神示 11

 『 沖縄から遠く離れた日本人の多くは
   普天間基地問題に無関心にも思える。
   この民主主義の日本においてこの時を知らず、
   後々の後悔は大きいことだろう。

   この時期に米国は日本の代表として総理ではなく、
   幹事長の訪問を希望した事実を大きく捉える声はないのか。
   なぜ、こんなにも他国の軍事力に頼り、平和の中で
   慢心してしまった国民になってしまったのか。
  
   幹事長の米国訪問の意味は大きい。
   日本の代表としてこの春、彼を米国に行かせ、
   彼の声が日本の最大権力者の声として米国に捉えられて
   それで日本人は後悔はしないのか。

   日本が幹事長を中心に中国に傾倒し、
   中国の配下になることなど、戦い慣れた米国には
   たやすくわかることなのだ。
 
   日本人よ、慢心するなかれ。
   現在、米国の軍事力によって戦いをせず、
   当たり前に平和を享受している日本人よ
   もう目を覚まさなくてはならないのではないか。
   
   米国は日本が中国の配下になるくらいなら
   別の手段を選ぶだろう。             』



日本はあまりに米国に甘えていたのかもしれない。
今、真剣に日本の未来を見つめなくては取り返しのつかない
ことになるのだろう。
それにはひとりひとりが日本の国を大切に思い、
真に独立した国家としての成長を
とげなくてはならいのではないかと思う。 
 


 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Miroku syows the god 10 | トップ | 「自由」と「神」 Miroku syo... »
最新の画像もっと見る

みろく神示」カテゴリの最新記事