幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

混沌とした世の中に変わったこと  終わり

2009-11-25 21:37:45 | 日記


混沌とした世の中に変わったこと
これで終わりにします。

こんなブログ書いている片方でウクライナが気になる。
ウクライナが泣いている・・・。

UFOの話で宇宙のことをもう少し書けば
この宇宙にもいろいろな星があり、
いろいろな人や生物がいる。
全てを貫いているのは「調和」と「発展」のベクトル
そのために「創造」と「破壊」がある。
いろんな星にも地球での歴史でかいま見れるような
キリスト教の愛のような愛が強く表現されている星
正邪を分かつ、きびしく正しさを求める星
科学が発達した星や、調和が強調されている星
それからこの地球では動物に近い
弱肉強食の星、攻撃性の強い星など
いろんな星があると思っていいのだと思う。







人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混沌とした世の中に変わった... | トップ | 「心の時代」の枠組み② 民主... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事