幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

幸福の芽みろく Ⅱ を作成しました

2012-05-04 21:23:00 | 日記

幸福の芽みろくⅡを作成しました。

Ⅱは http://blog.goo.ne.jp/mai77337733/ です。


今までお読みくださった方々ありがとうございます。
今後共よろしくお願い致します。


内容の全てにおいてK教団の教祖、また組織から
霊的なinspirationを含め指示や指導によるものは
ありません。、
この方々がこのブログを取ろうとする為
長く攻撃を受けています。


このブログの文中に誤字脱字が多いと思いますが、
長い間、net攻撃がひどく修正できていません。
後にできるときに行いたいと思います。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次世代エネルギーについて 2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事