幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

スピリチュアルな日 3回目 4回目

2009-12-29 00:02:17 | 日記
かなり、政治の話になったので本日中に
全体主義について書いて今回の政治の話は終わりたいと思う。

気分転換に・・・
スピリチュアルな日の続きをのせる。

2009.12.25 朝






2009.12.2 満月 その1






2009.12.2 満月  その2 






2009.12.2 満月  その3






私はこんなブログを書いているくらいだから瞑想をおこなう。
ほとんど日常的に瞑想状態を維持していると
言ったほうがいいかもしれない。
時々、宇宙への瞑想をする。
確かにUFOはいて、宇宙人はいるのだ。
そして今、この時代に地球に注目している。

しかし、このスピリチュアルな映像はどれでも
その時も今もインスピレーションはおりてはこない。


スピリチュアルなことより、一人ひとりの心が大切

今、ブログを書きはじめてしばらくたった。
世の中に「次元上昇」という言葉があることを知った。
今の時点で関心があまり向かない。
向かないが「次元上昇」という言葉がすでに
「次元上昇」させてないと思う。
なぜならそこにも選民的な思想があるように思うからだ。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の時代の枠組み③ ~心の科... | トップ | 心の時代の枠組み③ 心の科学... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事