幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

W執事様、S局長様方々へ

2012-01-26 00:33:00 | みろく神示
※1/26,1/29diaryを転載、修正しました。
※2/11追加しました。
※2/12追加しました。
※2/24追加しました。粘着質ですね!
※2/26追加しました。終了します!



W執事様、S局長様方々へ


*1/26「なぜ、私たちがいるかわかるか」と
 インスピレーションで私に問う方々へ

 主エルは言われました。

 「 あなたが詫びて(詫びるようにされて)
   やめるなら、私も一緒に行く(出て行くの意)
  

       Master of Master

              2009.4.4      」


 あなた方の言うことはMasterの言葉ではありませんので
 私にとってあなたがたはいやがらせをする人であり、
 邪魔をする人々です。

 私は至ってノーマルな人間でノーマルな感性を
 大切にしています。

 あなた方のような俗語でいうサドやマゾのような感性を
 持ち合わせていません。 
 人が詫びるように話をもっていき、
 それを待ちわび楽しみにするような感性はありません。
 その逆もありません。

※追加
問いに答えていなかったでしょうか。 
「なぜ、私たちがいるかわかるか」という問いに
ついてですが、何を答えてもあなたがたが
思っている答えしか受け入れないでしょうから、
あなた方の求めている答えは
「教祖を守るため」で良かったでしょうか。

今、私は正法を守るためにいます。
あなた方は勝手に私のブログを自分たちのものと
するために私のブログに介入してきました。
あなた方が勝手に介入し邪魔してきたのであって、
そして今は私をいない者としようとしている、
そんなことをしなければこのようなことを
書く必要はなかったでしょう。
私は正当防衛としてこのページを書いています。
今、私はMaster ELの正法を伝える大事なことを
行っています。
あなた方に邪魔をしてほしくはありません。

世界観の違いがはっきりしています。
私にとって
「嫌がらせや邪魔をするあなた方がなぜいるか」
少なくてもそういうことをせず、
あなた方が自ら道を求め歩むことをおすすめします。



*1/29「私たちに用はないのか」とインスピレーションで
 私に問う方々へ

 長い間何度も聞かれていますがいつもこの問いをした後、
 私を攻撃しているというパターンだと思います。

 今まで「私たちに用がないのか」と聞かれると
 いつも「無い」と答えていると思いますが。
 今でも「無い」です。
 今日はブログに書けと言われていますので書きます。

 なぜ、私にこの問いをあなた方はするのでしょうか。
 私にはブログを自分たちのものにする、
 私の代替を用意し(もうすでに何度も代替を用意し
 更にまた手の込んだことを考えているようで)
 私が更新できなくなったら自分たちのものとして
 すり替える等々、いろいろなことを考えていますね。

 一般常識では他の人のものを取ることより
 自分たちでできることをやるというものでしょう。
 ましてあなた方は私の存在を何度も消そうとし、
 人の存在、人の権利として間違った努力をしている。

 日月神示はどこで頂いたインスピレーションか
 ご存知ですか?
 日月神示はMaster ELの意思で私の意志ではありません。
 私に「詫びよ」と言われても筋違いです。
 天の怒りの言葉をもっと書きますか?

 あなた方の主張は「主を守るためにやっている」と
 いうもので良かったでしょうか。
 それは思い込みだと思います。
 あまりに我が強すぎる。
 自分たちのやりたい放題やってその上で守ると
 言っている。主を守るということは法を実践し
 守るということです。護持だけではなく実践する。

 本当のMaster ELに思いを向けたらどうお考えであるか
 はっきりわかると思いますが。今は難しいのでしょう。

 私はあなた方に用はありません。
 以前私があなた方に身を削って助言を繰り返した後、
 私も距離を取りたかったが用済みとして私と縁を
 切ったのはあなた方ではないですか。

 あなた方が私のもうひとつのブログに気がついたのは
 2010.3月半ば頃だったと思います。
 その3月末に日月神示について私に詫びを入れろと
 言われたと思います。
 私を敵だと言ったのは先の助言から随分たった2010.6.22の
 「生きている人間の霊言は不法行為ではないか」と
 書いて送ってからのことだったと思います。


 最後に伝えたいことがあります。

 私はあなた方のやり方を好みません。
 他者を攻撃し、他団体を攻撃し、他国の方を
 攻撃することがどれほどの破壊活動となっているか、
 国益を損なっているか、
 地球に危機をもたらしているか、
 それを自覚できないのですから用はありません。


      (今回はLa Muが多く、inspirationを
       くださっています。)




※2/12「あなたがいなくても私たちがいるのだ。」
 と私に問う方々へ

 今、時代は下り坂にいます。
 「モノ(お金)」の価値にとらわれ、
 地位、名誉にとらわれ、人が本来共に生きると
 いう姿を忘れ去ろうとしています。
 
 災害が多発しています。経済も混乱の中です。
 この文明はこのままでは終わろうとしています。

 あなた方は自分たちのところに法さえあれば
 自分たちの力で法を広めこの世を変えることが
 できると思っているということで良かったでしょうか。
 しかし、今まであなた方の価値観はその法を生かす
 ことはできなかった、そのことが大きいと思います。
 すでに今世取り戻すことができないことも
 多くあります。
 
 あなた方の誰一人、私の代わりにはなれないと
 思います。
 私はあなた方のものである建物も組織も教祖も
 ほしくはありません。
 あなた方が私の存在をなき者にしても神仏は
 あなたがたのほうへ法をおろすことはないでしょう。
 むしろこのままでしたらこの文明が終焉に向かうのを
 加速させることになるでしょう。

 私は今までの人生の中で信仰に目覚めてもなお
 何度も何度も神仏から与えられた試練の中で信仰を
 手放さず、その試練に耐えてきています。

 大切なことですが、私のブログには神仏から
 あなた方へのメッセージが多く含まれています。
 霊的存在である神仏と真剣に向き合うことを
 おすすめします。

 あなた方の教祖はあなた方の教祖であり、
 私の教祖ではありません。
 主エルとあなた方の教祖は同一ではありません。
 主エルからお聞きしていることはあなた方の教祖は
 何度もの霊的な降格があり現在は・・・。

 みろくの世界では残念ながら・・・。



※2/24追加
 「 私たちがなぜ居るかわかるか。」
 「 いりません。」
 「 あなたが指導じゃないからこうなんだ。」と
 inspirationで私に問う人々へ


 私の指導が神からの指導だと認めながら
 私が指導じゃないからということは
 どういうことでしょうか。 
 
 私は論理的なものの考え方を好みます。
 私が指導じゃないからこうなんだ?
 論理的に話をしてほしいのですが
 あなた方はあなた方の指導があなた方のものでしょう。
 私が努力し、Master ELに認められて法を説いても
 私が説いた法で私の法です。

 そうでなければ最初からあなた方の元に
 法があれば(降りれば)済むだけのことです。
 まして私は私の法をあなた方のようなやり方の人々には
 説いてほしくありません。

 あなた方はあなた方で指導をいただいてください。
 そしてその指導をよく見極めてください。

 ここ数年に亘って
 しつこくてはっきり言って非常に不快です。



※2/26追加
 結論はもう2年前から
 「あなた方に助言しなければ良かった」です。

 元々関係ありません。
 さようなら。
 









 人気ブログランキングへ



 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、日本が取り組む問題15 | トップ | 主エルを信仰する方々へ »
最新の画像もっと見る

みろく神示」カテゴリの最新記事