幸福の芽 happy sprout みろく maitri

《心の時代へのパラダイムシフト》 自分の心をつかんで幸せになりませんか。幸福の芽を探して一歩前に出てみませんか。

霊能力の善悪

2011-12-16 08:46:00 | 日記


私がブログを書くことで
net上で悪質な邪魔をする人たちがいます。
それ以上に精神世界でもかなりの邪魔をされています。

念で縛りを入れたり、精神を破壊しようとしたり、
思考をさせないようにする力です。

これは偉大な霊能力でしょうか???
単に人に恐怖を与える悪質なものです。
神仏からのものではありません。
本当に普通ではいられなくなる人もいるでしょう。
 誠の心

通常の思考をするのはかなりの力が必要であり、
私もこのような状態は既に長く続いており、
精神世界では非常に大きな戦いを
私自身続けています。



私の思考の邪魔をしないでください。

そしてすみません。
私の返事を待っていらっしゃる方々、
他にも要因はありますが
今すぐには難しいと思います。








 人気ブログランキングへ





 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「至・誠」の心  Miroku sh... | トップ | 太陽と地球と月 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事