関西のバスと電車

当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

スルッとKANSAIバスまつりに行ってきました

2013-09-23 18:30:31 | バスまつりレポ2013
本日、インテックス大阪にて行われた第13回スルッとKANSAIバスまつり in大阪に行ってきましたので報告させて頂きます。



↑入口にあった看板

今回のバスまつりは、インテックス大阪の2号館、3号館で行われました。屋内での開催は今回が始めてです。


3号館の様子↓





3号館は、大阪市交通局が3台出展していました。
※画像は、後日公開します。
その他、大阪市の各区のブースや鉄道会社のブースなどがあり大勢の人で賑わっていました。

2号館の様子↓





2号館は、大阪市交通局以外の各バス社局が出展していました。
また、「第12回バスまつりまでのあゆみ」が展示されていました。



屋外の様子↓



屋外には、飲食ブースなどがありました。







↑屋外に停まっていた大阪市交通局の車両

次の記事より、展示バスの様子を紹介していきます。
できるだけ毎日、記事を公開していきたいと思っています。

※『関西のバス』のカテゴリーはしばらくお休みさせて頂きます。ご了承下さい。

また、バスまつり関連の動画はありません。
尼崎市交通局の動画は、時間がある限り、YouTubeに公開していきたいと思っています。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿