【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.24[終] 先にあるもの

2021年10月31日 | 団長は断腸の思い
狩猟解禁から7ヶ月。

→YSO GUILD.net トップページ(SASA画伯のメンバー画像もあるよ!)
→「モンスターハンターライズ」公式サイト



もうみんなとっくに飽きてると思うけど、それでも土曜日の集会に参加してくれてさんくす! 最近は完全にフリートークスペースみたいになっとるけどね。。


久々にアイスボーンに入ってみたら、去年と同じだろうけど、今年もハロウィンロビーになってた。ライズもせめて季節のイベントがあれば、モチベーションを継続できたろうにねえ。あとはその週のプレイの目安となるバウンティや期間限定のイベント配信、そしてすべてのモンスターの強化固体か。うん、つまりワールドか。。


11月には再びソニックとのコラボクエストが配信されるらしいけど、とりあえず、当ブログにおける自分のライズの記事は今回を持って終了とします。

また、月1回以上の更新を目安としていたけど、今後は完全に不定期更新とする予定。場合によっては長期の休止や終了の可能性も。

ただ、当ブログはYSOメンバーの共同ブログなので、他のメンバーが更新してくれるかも!


【関連記事】
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.23 勲章コンプへの道 実践編 2nd
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.22 勲章コンプへの道 実践編
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.21 ヌシと今後
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.20 勲章コンプへの道
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.19 “Ver.3.1”
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.18 Ver.3.0 答え合わせ
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.17 Ver.3.0を展望してみた。
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.16 バージョンアップの“目玉”
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.15 “モンハンスナップ”
【MHRise】「モンスターハンターライズ」 Vol.14 金策譚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿