語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ゼメキス版「べオウルフ」は12月公開

2007-10-30 23:48:39 | Movie
ソックリすぎてなんで実写でやらんのか意味が判らんCGアニメの「べオウルフ」。アンジーがむちゃイイですが、ほかはどぉもなぁー。
ベオウルフがアンジーに誘惑されちゃってやんの。
だめじゃん。
でもねえ、アンジーの髪が一本三つ編みなんだけど、先っぽが蛇みたいなのぉう、いい感じ。ほかはいいや。やっぱりCGアニメ、ゲームみたいなふなふな感がどーもだめ。でも一応観るかもだ。
だー、だけどベオウルフがかこわりーの、おさーんで。
言うまでもなくですが、Gerry@ベオ様が超かっけーす。
Gerryベオ様、グレママアンジーで実写でやりゃいいだに。
と、合わせ技はどうだ?とか無茶思ってしまいました、トゥーム2についでの共演ってか、あはー。
グレママアンジーはかなり好み。
実写でやっちくり、ヌードOK!
Gerryべオ様を誘惑して取り込もうとするグレママアンジー@実写おいしいぞぉ。

と、ひとしきり孟宗竹林を発生させてなんだか虚しくなってしもうた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-04 20:38:40
アンジーの映画やし
絶対みる!!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。