語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

およっ。"Escape From NY"?

2007-10-29 22:51:25 | GERARD
"Escape From NY"リメイク版、監督が揺れていますねー。
最初はレン・ワイズマン監督、その後ブレット・ラトナー監督?のはずが、どうもまだ最終決定ではなさそうな。
Gerryのスネイク役もどうだ?ってなことも書いてあったりするけど、どうなんですかね。監督決まらないのは不安だわ。
Gerryも働いてないとブー化が進むから(鬼)。
期待している作品なので、ぜひぜひ頓挫せず進めてほすぃ!
ラトナー監督いいと思うけどなぁ。あ、もちろん主演はGerryよっ!
もっつろんばっしばしに鍛えるのよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。