ヅカエリザはもういくつ申し込んだだろうか、何をどう申し込んだか忘れるくらい申し込んでぜーーーーええええんぶ抽選どっぱずれなので感覚がマヒしてしまったよ。
あーあ。
みりおちゃんの大劇場お披露目(東京公演も)がエリザって、当て込みすぎだけど劇団の予想どおりの満員すぎる状態。ぷげー。
とんでも価格で売られていたりもするし、はーーーすごいな。
観たいですよね、ほんとに。
そんな中(でもないが)、来年 . . . 本文を読む
懸念材料多々ありましたが、良い舞台でした。ほっ。
わたしはロンドンオリジナル版(最初の)が好きなので、ゴテゴテな豪版はなんだかなー、なんですが、回り舞台と上下するセットで観たことが無いようなスタイルで面白かったです。
橋みたいなのが出てくる(キャットウォークといえばいいか)んですが、これは「オペラ座の怪人」の地下へと向かう階段を意識してるかなーーーとか。
ファンタズマの雰囲気がなんとも異様な感じで . . . 本文を読む
作品自体は初おめみえなんでしたっけ?「レディ・ベス」。
平野さんを観に行きたいし、余裕があったら花總さんのほうも拝見したいけど時間やりくりが。。。
しかし、エポニーヌから進化してタイトルロール=主演に躍り出た平野さん、すごすぎるるる!
日頃のカジュアルで可愛い印象から激変で頼もしい限りです。
花總さんも復活されていていいですね、宝塚時代はエリザベートが当たり役だった実力派でいらっしゃるし、変わ . . . 本文を読む
作品自体は初おめみえなんでしたっけ?「レディ・ベス」。
平野さんを観に行きたいし、余裕があったら花總さんのほうも拝見したいけど時間やりくりが。。。
しかし、エポニーヌから進化してタイトルロール=主演に躍り出た平野さん、すごすぎるるる!
日頃のカジュアルで可愛い印象から激変で頼もしい限りです。
花總さんも復活されていていいですね、宝塚時代はエリザベートが当たり役だった実力派でいらっしゃるし、変わ . . . 本文を読む
やっとこさ取れた、東宝でことごとく外れ、最後の最後でローソンで取れた。
R列で遠かったけどさ。
なんだっつうんだよまったくぶうぶう。ってか満員だししょうがないか。。。
ヴァルジャン 吉原光夫
ジャヴェール 福井晶一
マリウス 山崎育三郎
コゼット 磯貝レイナ
ファンティーヌ 和音美桜
エポニーヌ 平野 綾
テナルディエ KENTARO
マダム・テナルディエ 森 久美子
アンジョルラス . . . 本文を読む
こりゃまた物議をかもしそうだなあ。
「マリー・アントワネット」の二の舞にならないといいけど(ブラック)。
「マリー・アントワネット」と、「マルグリット」が自分の中の二大ダメダメミュージカル。おもんないねん。ほんっと帰りたかったわ。
別段ミュージカルオタクでも詳しくもないんで、観る本数もほんと少ないのにねぇ。
さて、「レディ・ベス」は日本のために作っちゃったの?花總さんのおうちが買ったとかそうい . . . 本文を読む
ローソンチケットで取れました。でもどこらへんの席かは出してみないとわからねえなあ。
平野さんが出演する日で、多分土日はダメだろうから平日午後とかにしてみたらとりあえず取れました。
わーい、嬉しいなっと。
新演出どうでもいいんだ、あのバリケードががっしゃーんってのが好きだったので。
11月にはクラウズも終わっちゃってるが、パイパイ声で平野さんに惚れたので、エポニーヌどんななのかなー。ピアノ伴奏 . . . 本文を読む
平野綾さんのエポニーヌ目当てに先行予約したものの、落選。
試写会といい、コーヒー牛乳といい、レミゼといい、外れることにかけては天下一品だ。
ちっ。
ラミンさんは10月?11月?トロントでレミゼなんですよね。
寒いけど彼のホームタウンよねえー。
なんもないとこだよトロント...。 . . . 本文を読む
2,3日前に載ってましたが、自分の感想と似てた。
悪くないし、よくまとまっているが決定的に残る歌が無いっていうの。
濱田さんすごいとかね。
井上さんはいいねとか。
すみれさんはわたしは歌は悪くないと思ったけど、もっと強い歌唱力必要とあったかな。
美しいのはいいと。
ふむ。 . . . 本文を読む
井上芳雄、浦井健治、すみれ、今井清隆、橋本さとし、濱田めぐみ等々豪華な配役で楽しめました・
ディケンズの小説、「二都物語」をミュージカルってなかなか大変そうだけど。
歌と芝居がちゃんとしていて、まあすみれさんは日本語がこなれてなくて苦労してた感じしましたが、それなりと思っていいんじゃあないかなと。
ただ、やっぱり女優というよりモデルさん的な目でこちらも見ちゃうので、今後ちゃんと研鑽を積めれば . . . 本文を読む