語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ベオウルフ 呪われし勇者」

2008-12-14 21:48:24 | Movie
WOWでやってます、ちょうど観はじめたところがアンジー登場場面でしたぁ。
これ、映画館でも観たけど、写実なCGって頭が痛くなるのねえーと思いました。
アンジー目当てなだけで観ましたが、その点だけは面白かった。
というか、そこにだけ焦点があってる面白い解釈で、「据え膳食ったら大変なことに」ってなしょぼい話になっちゃってるんですが、英雄も誘惑には抗えませんでしたってなあたりに人間の業と弱さを感じさせるのはいいんだけど、なんせCGなもんで情も何もあらしまへ。

というか、アンジーの生ヌード出すのはやばいってんで無理やりCGにしたんでしょってな感ありあり。だってアンジーだけがすっごい力入ってるんだもん。
サー・アンソニーとかそこそこ、マルコビもまあまあなんだけど、ほかは適当に処理されちゃってるっぽいからな。出来が悪いわけじゃないがなんかねー。

アンジーがすごいんだ。息子殺した相手を誘惑して子供を産むんだもん。どないな子供やねん!な(笑)。
誘惑に乗ったばかりに。
でもって王様たちってば学習能力ないしねー。ぷぷ。世襲じゃなくて代が変わっても永遠にアンジーにつきまとわれてそーな。

CGになっても超悪魔的な魅力のアンジーには感服です。勝てる男はおらんじゃろ。
アンジー女王役なんていいんじゃないかな。
時代劇っていうよりオリジナルな感じの。強くて素敵そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。