語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

LAも12月は寒かろう?

2008-12-14 21:51:40 | GERARD
Gerry、まーたナイトクラブ帰り。
毎晩とは言わないが、相当な頻度で夜遊んでますね。
ご飯食べに行ってるのか?わかりませんな、セレブな方々の生活は(笑)。

酒飲んでないんで、さくっといつも車に乗ってぷーっと帰ってるようですが。

ファンかサイン小僧か知らないがみんな着込んでるのに、Gerryは真夏と変わらんTシャツ姿、しかもLAなんたらって。
フィットネスクラブのTシャツかい。

4月終わりのLAは東京よか寒かったですよ朝晩。
12月は12月じゃないのかなあ。ハワイじゃないんだからさ。

でも、しゅっとシェイプされてるし、いっか。えへ。
腕ぶっとくていいねー。
新作期待してましゅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。