語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「アルビン 歌うシマリス三兄弟」

2008-05-26 00:41:13 | Movie
CGなんだけどっ!ほんものじゃないってわかってるけどっ!
ムッキョかわえええええ!
ttp://movies.foxjapan.com/alvin/

リス系統大好きなので、もちろん本物も(テレビくらいしか見る機会ないが)好きで。シマリスが映ってるとテレビかぶりつきだし、モモンガとかも大好き。
んで、「魔法にかけられて」の実写ピップ、「ナルニア国物語第二章」でのネズさん騎士とかだああぁい好きで。

アルビンは全米公開当時から早く日本来いーと思ってたので、9月13日公開だそうで、(;゜ロ゜)ハッ!ニムの一週間前か、公開即行かなきゃ!

ネズさんは普通の声だったけど、ピップはしゃべれなくて、アルビンたちはキョロロッって可愛い声でしゃべって歌うのよーああああたまらんちーーー萌えーーー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。