語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4Stars 6月30日(日) 大阪千秋楽

2013-07-07 22:53:43 | Ramin Karimloo
そんなこんなのズッコケがあったものの、無事鑑賞出来てほっと一息。

2週間に及んだ公演も6月30日で終了でした。

千秋楽は特に、会場と出演者の一体感が強かったような気がしましたが、若干ラストノート食い気味で拍手がおこってましたね。

あれ?と思ったけど、ひどくフライングでもないから良かったかな?

オペラ座パートはすんごい熱がこもってたように感じました、毎回熱いけど、どの出演者さんにもオーラがメラメラ見えた気がしました。

4人それぞれのところでは、レアさん歌のところで城田さんが涙ぐんでいて、ハンカチで涙を押さえていたのですが、そのハンカチはラミンさんがパンツのポケットに差していたものでした。ああなんと優しい気遣い。
ボーイズ2人はラミンさんソロでまたデュエット→ハグで、超盛り上がりました。

そうだ、1部で4人そろって歌うところではラミンさんがシエラさんのほっぺに軽くチュしてたしなー、みなさんの一体感素晴らしい。

日本でこのような公演が実現したことは、まさに奇跡だったのではと思います。
ダニエル・カトナーさんがレアさんと何かやりたいねというお話が初めにあり、そこからどうなったのかは判りませんが、ありがたいことに日本での2週間もの公演が現実となったのですよねー。ありがたいやら嬉しいやら。
女神のようなレアさん、今や押しも押されもしない大スターになったラミンさん、シエラさんと日本代表城田さん。

レアさん、ラミンさん、城田さんはけっこう早く発表になっていましたが、4人目が誰になるのか気になっていましたが、まさかの超嬉しい人選でシエラさんに決まり、快哉を叫んだものでした。

良くこんな人員を集められたものだ、ありがとうございます。

城田さんは勝手の違う環境でご苦労も多かったでしょうし、プレッシャーも大変なものだったと思いますが、先日ブログで、苦しかった時に励まし、支えてくれたのは3人のメンバーだったと書かれていました。
優しいなあーーー、人格というか、お人柄が世界レベルに良い(なんか変な表現)ってありがたすぎますね。
レアさん、ラミンさん、シエラさん、歌が素晴らしく演技力や表現力が卓越している、それ以上に人気の秘密はお人柄にもあるんだなとしみじみ思いました。

そして、頑張りぬいた城田さん(舞台稽古1回しかなかった???んでしたっけ???)に大いなる拍手を!!!!

感動と涙の中で、「ああー終わってほしくない」と本気で思いました。もうこんなメンバーがそろうことは無いのでは?と思いましたし。
いえ、また再結成してくださるならどこまでも付いて行きますッ!

カーテンコールでは、お客さんの盛り上がりが凄かった公演だったので、ここは日本なのかしらという驚きがあったと、城田さんから解説がありました(笑)。

何度もカーテンコールがあり、最後のほうでは城田さんとシエラさんがワルツ?で登場したりもしていて、ほんと仲良し。

その仲の良さが、より一層の公演の成功をもたらしたと感じました。

日々の深夜に及ぶ(!!)ツイッターの数々も楽しかったです。シエラさんがホテルのお部屋で日本のお菓子いっぱい広げて写した写真が可愛かった。

大阪に移動して、京都観光でとっても楽しそうなお3方、美味しそうかつ豪快な夕食会、打ち上げはお好み焼きも食べてたっけ、ぼてぢゅうだったんだっけ?
レア隊長が「Okonomiyaki!!」って書いてた。
いやー、お好み焼きも召し上がったんですかねー、ソース味。ふふ。

そうそう、大阪行ってすぐにボーイズ2人は色違いのパーカー買って、以後毎日着用されてましたね。出待ちではいつも着ていたような。
どんだけ仲良し!

カーテンコールでは、城田さんがシエラさんが最初に覚えた日本語は「てんとうむし」だったそうです、と言ってました。幸運のお守りみたいな存在ですかね、テントウムシ。

大盛り上がり、ラストパフォーマンスの素晴らしさは言葉が出ないほどでした。

また再度同じメンバーで第二弾みたいな風にして歌ってもらったら楽しいだろうな。

七夕のお願い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。