語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

LiLiCoさん♪

2008-05-26 00:26:07 | Movie
いつも元気で楽しいLiLiCoさんのブログですが、GerryじゃなくGerryのマネージャーさんとナルニアの取材で再会されたとありました。
今回は4きょうだいのおっきい兄ちゃんの担当で来日されてたそうです、マネージャーさん。
LiLiCoさんを遠くからとびっきり笑顔で呼んで、会ってハグハグだったそうな。
いいですねいー、いい方だわ&LiLiCoさんの人徳。

マネージャーさん、ぼーずっくりにされてたとか、LiLiCoさんですら誰なのかわからんほどの変身ぶりだったらしい。
やたらかっこよかったとか。なりほどー、かっこいいですもんね、マネージャーさん。優しそうだし。 よかよか、素敵な再会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。