語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ステリオスことファスベンダー君の新作「SHAME」

2012-01-14 00:41:47 | Movie
http://shame.gaga.ne.jp/page.html

ほほー...煽情的な感じの映画だけど、批評家絶賛なのか。ふおー。レーティング厳しいそうだ、ほおおおー。

ファスベンダー君、「ジェーン・エア」にも出てたんだけど日本公開してくれんかの、ミア・ワシコウスカだっけかジェーン。

意外なところで「X-MEN ファースト・ジェネレーション」での彼もすっげ良かったんですよ、映画は70年代って感じで作ってたけど、面白かったさ。マカボイ君も出てたし。

オトナっていいわね、こういう映画も平日昼間だろうがいつだろうが観られるのさ。

ああーん、でも「ロボジー」も観たいのよ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。