語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

いよいよ来日!>ラミンさん、シエラさん

2012-01-15 21:10:55 | Ramin Karimloo
ラミンさんはロンドンから、シエラさんはNYからそれぞれ来られるんでしょうねえ。
明日日本着でしょうかね、何も判りませんが。

日本ではWOWに出て、19日イベント、あとは取材なのかな。
ふつーのテレビ(地上波といえ)には出ないかねぇ。ふーん。

月刊ミュージカルとか雑誌に載るとかあるかな。アルプには載るやろ。

色々出てほしいけど、舞台の方ゆえ映画俳優と違って知られてないからね、寂し。

良い滞在となり、日本に良い印象を持って帰っていただけると嬉しいですね。でもって、将来コンサートツアーで来てくだされ。かもーん。

ってか、今回だって日本にわざわざって特別なきがす。アサリさんのおかげなの(複雑)?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。