語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

主演女優賞、監督賞、作品賞。

2010-03-08 13:40:54 | Movie
フォレスト・ウィテカーさん、マイケル・シーンさん、ピーター・サースガードさん、スタンリー・トゥッチさん、オプラ・ウィンフリーさんが主演女優賞候補者を紹介。
フォレストさんがサンドラさん、マイケルさんがヘレン・ミレンさん、ピーターさんがキャリー・マリガンさん、トゥッチさんがメリルさん、オプラさんがガボレイちゃん。

プレゼンターはショーン・ペンさん。

ヘレンさんのすぐ後ろにGerryのマネージャーのアランさんいらっしゃいますね。
Gerryは見えませんが。

受賞者はサンドラ姐さんです、おめでとう!みんなスタンディングです、素敵です。
サンドラさんもらっていいかしらって。謙虚だなーいいひとだ。
ジョージはサンドラさんをプールに突き落としたことあるんだって、おいおいージョージ。
涙です、サンドラさん。

さて、注目の監督賞。プレゼンターはバーブラ・ストライサンドさん。
キャスリン・ビグロー監督受賞!女性監督初の受賞ですねえ、おめでとう、「ハート・ロッカー」観に行きます!

をー、トム・ハンクスさんプレゼンターの作品賞、さくさく終わったのは、作品賞は合間合間に紹介があったので、さくっと受賞発表。
「ハート・ロッカー」受賞です、強かったですねーーー。おめでとうございます!

キャスリンさんが感激して震えてます。美人だしなー映えるなあ。
うるうるしてしまいました。

司会者コンビ、あんまり出番なかったみたいだけど?
そつなく収めてました。

ということで、レポート終わりー。

素晴らしい作品の数々を作り上げたみなさまおめでとうございます。
日本で観られる作品が増えることを期待して。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。