語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

画像バリバリ

2010-03-08 19:07:56 | GERARD
海外サイトさんにたーくさん画像上がってますー、式の終了後あちこちで開催されたパーティーのうち、Gerryはガバナーズボールというパーティーに出席していました、お隣席はプレゼンターを務めたバーブラ・ストライサンドさん。仲良くツーショットもあり。
そのほか、視覚効果賞の受賞の時の画像もありあり、なぜかプレゼンターのふたりがど真ん中で写真に入ってますけど、なにか?ははははは。
シュッとしてて素敵ですね、Gerry、ちょっと無理やり分けてる髪が愛嬌だけど(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。