語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジャックの歌♪あーんど小山さん

2007-08-25 22:50:08 | Movie
がっははは、FOXの「24」HPにジャックの歌あったー。
もー、面白すぎます。
こりゃ日本人でよかったわーなCMですわい。

ttp://www.foxjapan.com/dvd-video/24/index_frames.html

つか、小山さんの仕事ぶりはいつも素晴らしいんだけど、それに加えてのこの「芸人魂」炸裂なボミョーな歌がなんとも。だはは。
ジャックはいっつも絶叫こいてますからね、この勢いで小山さんがもし今回もGerry声の吹替えをするとしたら、そりゃーもう「これがスパルタだぁ!」なんてだいはくりょーっく。

と、秘かに(でもないな)小山さんの吹替えで王様やってちょ!なのでした。
ジャックの3乗くらい叫んでもらっていいですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。