ITエンジニアの九十九折(新)

これまで経験したことや考えを思いつくままに綴って行こうと開設しました。マラソンをするように長く続けて行くつもりです。

俳句&川柳0031

2008-08-23 | 俳句&川柳
「盛夏過ぎ 土用波間に 浜遊び」(虚空子)

 先週、家族で恒例の海水浴に行き、つかの間の涼を楽しむことが
 できました(まあ決して海が涼しい訳でもありませんけど)。

 今年は水温の関係でくらげの出現が早いとかで、初日はそれに
 悩まされ、二日目は何とか楽しむことができたものの、三日目は
 台風接近の余波で、波が高くなり、浜辺で遊ぶにとどまりました。

 そろそろ海水浴シーズンも幕を閉じそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俳句&川柳0030 | トップ | 150.戦争と遠い記憶(1,0... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俳句&川柳」カテゴリの最新記事