映画で綴る鑑賞ノート

ドキュメンタリーを中心に、新作映画を楽しく語ります。
鹿児島弁のコーナーもあるよ。

PROMISE

2006年02月14日 | スクリーン
「始皇帝暗殺」をイメージして観に行ったのが間違いでした。

※ ネタバレ 注意! ※

開始早々、暴走猛牛と同じスピードで“這って走る”韓流スターに、
「ん!? コメディだったのか!? チェン・カイコーが!?」
と、笑うのも忘れて、唖然としていると、どうやらコメディではないっぽい。

そう思っていると、突然の“OKステッキ”の登場に、
「ええっ!? もしかして、さんまさん御用達の!? どうしたんだ、チェン・カイコー!?」
と、なかなか物語に入り込めず…

役者の演技は良かったのに、監督にコメディのセンスが…

ん、もしかして、チェン・カイコー、大真面目だった!?

PROMISE
★★☆☆ 2005 中国、日本、韓国
監督:チェン・カイコー
出演:真田広之、チャン・ドンゴン、セシリア・チャン、ニコラス・ツェー、リィウ・イエ、チェン・ホン

追記

 インクレディブル家の長男にしか見えないよぉ…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました★ (さわわ)
2006-02-16 01:18:14
さわわもコメディなんだかラブストーリーなんだかアクションなんだかわけわかんなくて混乱してる間に置いてけぼりになってしまいました~・・

ちょっと要素詰め込みたのでしょうかね??
返信する
コメント、ありがとうございます。 (せんかいへき)
2006-02-16 16:41:59
>さわわ様

どうやら、ファンタジーという括りで語られてるようですね。

ヒットする要素は詰めるだけ詰める、確かに!

各国スター競演に、ワイヤーアクション、CG、映像美、お色気、三角関係、宿敵、運命、…
返信する