映画で綴る鑑賞ノート

ドキュメンタリーを中心に、新作映画を楽しく語ります。
鹿児島弁のコーナーもあるよ。

リニューアルします!

2006年06月18日 | その他
いろいろありまして…

思いきってタイトルと背景を変えて、心機一転しました!
といっても、タイトル変更は2回目なんですけどね。(汗)

今後は、映画だけじゃなくて、本や、サッカーや、競馬のことや、
時事問題を斬る! …などと、欲張らずに、

ぼっぼっ、けて、いたて、みろかいち、おもっちょいもす。 (←鹿児島弁です)
ゆ~くり、書いて、いこ~かな~と、思っています。 (←日本語訳です)

訪れてくださる皆様、今後とも、よろしくお願いします。

                       管理人:せんかいへき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え? (ナマケモノ)
2006-06-19 18:58:11
しばらくお休み?・・・かと心配していましたが、新装開店のご様子。安心しました。

何やら涼しげになりましたね。
返信する
衣替え! (せんかいへき)
2006-06-19 20:54:16
>ナマケモノ様



ハイ、新装開店です。 といいたいところですが、

過去の記事は残ってますし、逆に改行のところとか

見難くなったような気がしないでもないです。



長文も少々疲れてきたので、今後は、単純明快ならぬ、

短文明快な文章を書いていこうかなと、思っております。
返信する