散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

たまには、和菓子

2023年09月15日 | ★ぐるメタ坊食日記

洋菓子もさることながら、和菓子も手づくりのお店が少なくなりました。
メタ坊の知っている限り、瀬谷区内には、わずかに2店舗。
その一つ、ここ「文化堂」は、メタ坊が結婚して瀬谷区に住み始めた40年来の手づくりの和菓子屋さんです。
外観も店内も、そして品ぞろえも、インスタ映え向きとはいえませんが、むかしながらの和菓子が並び、それもお手頃価格です。
ぜひ、一度、買って食べてみてください。
****
9月27日をもって、goo地図が使えなくなるというので、試みにgoogleマップを貼りつけました。
うまくいくといいんだけど・・・



明日は、助っ人として、ザギンをガイドしながら歩きます。
一夜漬けで、段取りをおさらいしてます。
お暇だったら、お出かけください。-----せやガイド(ここをクリック!)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴は、撮るもの | トップ | JR東海道線で東京駅へ »

コメントを投稿

★ぐるメタ坊食日記」カテゴリの最新記事