散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

千葉・大多喜で「ガスト」

2020年09月01日 | ☆千葉県

ガストは「いずれも同じ」と思っていたのですが、コロナ禍で人出の少ない夏休み対応なのでしょうか・・・

こんなランチ提案の表示がありました。
これは乗らない手はないと早速注文。

レギュラーメニューにある「チキテキピリ辛スパイス焼き」でも、かなりのボリュームです。
味もエスニックな感じでいいですね。
メニューやウェブで見ていると、つい見落としがちな辺りに位置しているので、お試し(おすすめ)メニューでお得感を出すのは、いいと思います。
チェーン店ガストといっても、違う店舗へ行くきっかけづくりになるのではないでしょうか?
それから、すかいらーくグループに会員登録(ここをクリック!)をして、美味しい情報をチェックしたり、クーポンを活用したりしています。
今回、たまたま会員限定の「大からあげセット」というのがあったので、これも合わせて注文してみました。

鶏ばかりとなってしまいましたが、それぞれ個性のある味で美味でした。
さて、鶏の唐揚げは、10個!!それも1つ1つが大ぶりです。

結局、6個食べて大満足。
すると、残りは持ち帰れるというので、テイクアウト用の容器に詰めました。

大多喜店は、広くて、席も自由に選ばせてくれるので、あまり緊張せずに食事が楽しめます。

ガストでは、注文はタッチパネルなので、スタッフと接触するのは、食事が運ばれる時と支払いの時のみ。
圏央道を市原鶴舞ICで降り、勝浦・小湊や御宿へ大多喜街道を東に向かうようなら、ぜひランチ場所に検討してみてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目ぐすり | トップ | 思いっきり歌おう! »

コメントを投稿

☆千葉県」カテゴリの最新記事