散歩の閑人:メタ坊っちゃまのYOASOBI?

若気の至りが過ぎてメタボでも、世遊びは辞められない。

「どやじ」炭火豚焼肉定食

2012年11月26日 | ☆グルめぐる横浜

大雨が降っている。
いつも混んでいて、なかなか入れない店に行くチャンスだと考えて、雨の中、ランチを楽しむ。

今回は、再度、「どやじ」に挑戦!


(国産)炭火豚焼肉定食780円

「国産」と表示があるけれど、この場合、日本なのか韓国なのか、どちらなんだろう?
それにしても、すごいボリュームだ。

炭火丼+牛すじスンドゥブ980円


炭火豚焼肉石焼ビビンバ定食780円

一緒に行った人が、炭火豚焼肉定食を注文したいというので、これにした。
コチュジャンを入れすぎて、ヒーヒーいいつつ、汗をにじませて食べたが、ボリュームもあって美味しかった。

前回の書き込みはここをクリック

日本大通りと富士山を被写体として、定点観測中です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんがちょ | トップ | 「紅花」ワンタン入りサンマ... »

コメントを投稿

☆グルめぐる横浜」カテゴリの最新記事