~irowanami湘南~ 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
海、ねこ、ヨーガ。暮らしのなかの癒やしのことetc.

始めました^^

2020-04-12 16:24:53 | お知らせ

今日もご覧いただきありがとうございます。
irowanami 湘南 いろのはおとのは  の寧音です。

    「最新情報」→「カレンダー」のページ ⇒ 調整中です。

 

先週の木曜日は mokuyoga
 昨日は doyoga
をオンライン(期間限定の無料ライブ配信です)にて、開催しました。

 


『曼荼羅ワーク®』ジュニアトレーナーや、パステルアートインストラクターとしてのわたしですが、
このブログでも何度かお伝えしている通り、ヨーガインストラクターとしてのキャリアが15年でもあります。
いま、自分に何ができるか…を考え、行動する。
そこで、ヨーガレッスンを無料配信にて5月7日(木)までおこなうことを決め、先週から開始しました。
(毎木曜日、毎土曜日の 9:50‐10:30…レッスン時間は30分)

お伝えしていた通り、tonerico’s ヨーガを、ZOOMにてオンラインレッスンとして、スタートしました。
おためし期間として、30分のショートヨーガレッスンをおこなっています。
私自身もまだZOOMや、ライン公式アカウント(旧:ライン@)の使い方が不慣れなため、5月7日(木)まで無料開催中です。

周知のように、新型コロナウィルス感染拡大の状況は、一日の感染者数のピークをいまなお更新し続けている状況です。
引き続き、強い自粛要請がある場合、レンタルスペースや、フィットネスジムなどもさらなる休業の可能性があり、
なによりつながりを持ってくださっている皆さんの健康状態が心配です。私自身の仕事のない状況も心配です、苦笑( ;∀;)💦


圧倒的な運動不足は、さまざまな悪影響鵜を心身に及ぼすため、
その一助として(私にできることの一つでお役に立てたらいいなと、思い)ヨーガの無料ライブ配信を選択しました。
たった30分でも、ヨーガをする時間が心身をスッキリさせてくれる…。そんな ひとときが提供できればさいわいです。
(知っている人同士も、知らない人同士も、ユーザーネームは画面で確認できますが、
受けているときのポーズや顔などは隠して受講することもできるので周囲を気にせずに受けられます)


このブログでは、パステルアート関連について主に綴っていて、観てくださっている方が多いのですが、
もし?ヨーガにも興味があったり、やったことがない、運動不足(注:ヨーガ=運動そのものではありません)や、
ストレスの対処に困っているなどで、ためしにやってみようかな、という方がいらっしゃいましたら、
気軽にお問合せくださいネ(*^▽^*)   お問合せ先はこちらです。 ⇒ ★★★

 

いつもありがとうございます

  

    寧 音
      ね    ね

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。