~irowanami湘南~ 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
海、ねこ、ヨーガ。暮らしのなかの癒やしのことetc.

あれよ、あれよ…。11月10日(日)は OPENご自愛DAY へ♪

2019-10-21 22:17:05 | お知らせ

今日もご覧いただきありがとうございます。
irowanami
湘南 いろのはおとのは
の寧音です。

 

タイトルのごとし… 

あれよ、あれよ…の毎日です。

  

このたびの台風19号により、被害に遭われましたみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。
一日も早く復旧がすすみ、健やかな毎日の暮らしがなされますよう、祈っています。

 

 

2019年も、もう2カ月とちょっと、です。

 

 

年初に決めたこととか…貫けているか⁉と聞かれると、

 うーん…。と思うところあったりしますが、

それでも、まずまず自分を生きている、と思う2019年です。

 

 

学びと、アウトプットと。

ヨーガでも、
曼荼羅ワーク®でも、
パステルアートでも、

 

、それぞれに、
、まずまず(自分のなかではどの瞬間も全力だったりして…^^; )、

 

の、2019年です。

 

出張講座の お知らせ
来月は2つ、出張曼荼羅ワーク®体験レッスンを開催します。


1つめ。
 「OPENご自愛DAY in 横浜
11月10日、関内にて。

おなじく『曼荼羅ワーク®』認定ジュニアトレーナーであるKAORIさんと共同で、

 OPENご自愛DAY in 横浜

にて、出店します。
こちらは、花と植物と水晶を愛していらっしゃる「node」という活動をなさっている
主宰のかたとの、KAORIさんのご縁からの 寧音& KAORI での … コラボイベント参加です。

当イベント主宰の、nodeさんの創作 「愛(メ)デリウム」や、他出店者の方々の「パステルアート」や
「クリスタルヒーリング」「お名前ポエム」「神聖幾何学★…プチヒンメリワークショップ」などなど…。

楽しそうなワークショップコーナーがいっぱい
そんな中に、今回 私たち『曼荼羅ワーク®』体験レッスンコーナーを設けさせていただきました。
私たちの活動詳細はこちらをご覧ください♪ ⇒  ★★★
  お申し込みは⇒   energywing36@gmail.com
  曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナー KAORI さん宛


出店するにあたって、二人で、こんなことを話しました。
・15分や 30分では、お伝えしきれない内容・質の講座である。
体験レッスンだからこそ『曼荼羅ワーク®』としての素晴らしさを体験していただく、そこをだいじにしよう

したがって、私たちのブースでは
12:45-14:15    90分使って、じっくり体験レッスンを開こう!

ということになりました。そして、90分のワークですが、
 ・手ぶらOK(画材はすべてこちらでご用意します)
 ・OPENご自愛DAY 価格!

でのご提供となります
アクセスもよい横浜関内。
※関内駅北口から徒歩3分程度 みなとみらい線馬車道駅から徒歩6分程度
の、「リストビル2階」会議室。私たちのブースは「アイリス」です。

※イベント全体の概要ページはこちらからご覧ください
       ⇒ 11/10(日)OPENご自愛DAY in 横浜 

11月10日(日)12:45~  は「ご自愛価格」での、曼荼羅ワークをぜひ体験し、お楽しみください

  

   

   『曼荼羅ワーク®』体験レッスンでの、曼荼羅アートの一例です



みなさまのご来場、ご参加、心よりお待ちしています

 

 

長くなったので、2つめの出張のお知らせは次のブログで…。
※11月24日(日)、高円寺に出没します
 お近くにお住まいの方や、ヨーギ、ヨギニの皆さまも大歓迎です

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
 

   

     寧 音
      ね   ね




 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。