めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして おめでとうございます (ようちゃんばあば)
2018-01-05 17:38:14
もうお仕事始まりましたね。
楽しいおせち 見せていただけて良かったです。
またお会いできると いいですね~~
返信する
今年もよろしくお願いします (めぐめぐ)
2018-01-06 10:37:46
ようちゃんばあばさん~~~~
大変ご無沙汰してます。

2年間ほど、ブログが飛び飛びなんですけど、ネタはしっかりあるんですよね!
ちょっと忙しくなって更新を休憩したら、書かない癖になっちゃって・・・
ことしは、元旦にも書いたように「ブログを更新する」を新年の誓いにしたいと思います!(^^)!

ようちゃんのブログにも、また遊びにいきますね
返信する

コメントを投稿