めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

山羊乳の贈り物

2010-03-13 | めぐめぐ日記
職場の男子から女子へ、ホワイトデーで
ルーラルカプリ牧場のギフトをいただきました~
一度食べてみたかったのよね~
女子たち大感激です~~~
金曜日だったので女子で山分けし、おうちでゆっくりいただきます

土曜日~

じゃ~ん
山羊乳のヨーグルトと焼きプリンです


フロマージュブラン(生チーズ)を
「てけてく」のよくばりパンに乗せて
ブルーベリージャムをあわせてみました



さっぱり~ くせがなくて食べやすい~
とってもおいしいチーズでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿