めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも♪ (Mrs.K)
2009-10-27 08:39:13
美味しそうなお弁当~ごちそうさまです~~♪

我が家も、めぐめぐさんを真似て、時々ウインナーのハート弁当作ってま~~す♪
息子たちには綺麗なハートで、夫にはイビツなハート型で!!

これからも、色んなハートを見せて下さいね~~~♪
返信する
Unknown (ナターシャ)
2009-10-27 19:37:47
ちょっと見てない間に私の大好きな白ご飯に梅干しのトップに戻ったんですね。
我が家では、ちょっと前のオムライスがハート型にくり抜いているお弁当が大人気ですよ~
私も手が治ったら挑戦しますね~
返信する
Mrs.Kさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2009-10-29 22:04:52
ハート活用いただき、ありがとうございまーす。
ラブラブなハートって思われがちですが、意外と形にしやすいんですよ!!作ったらわかるでしょ(^^)
ソーセージと卵焼きしか、作れないけど、もっと研究しておきますね。
返信する
ナターシャさん、いらっしゃーい (めぐめぐ)
2009-10-29 22:13:17
白ご飯に梅干はすきなんだけど、背景色が地味じゃない??だれか背景色を変更する方法を知っていたら教えてくださいな(^^)
あのオムレツは、実は食材の宅配を取ってて、その中にあったお惣菜なんです・・・(^^;)
ちょっと平たくて冷えてたので、きれいに型抜きできたみたい。たぶん、自家製オムレツでもやきたてじゃなく、前の晩に作って、軽くバットで平たく押して冷蔵庫に入れておけば、朝ばっちりじゃないかと・・・あつあつだと、シャープな切り口にならないからね~。
もちろんくり抜かれたハートはめぐめぐのお弁当にはいりましたよん(^^)
返信する

コメントを投稿