めぐめぐのお弁当

平日はまーくん、休日はめぐめぐの「おうちごはん」
ときどき、わんこのはなし

プチ旅行

2015-07-03 | めぐめぐ日記

湯郷温泉にお泊りしてきました

我が家から30分くらいの温泉地

むちゃくちゃ近いので、逆に宿泊なんかしたことないのです

 

3月に職場の懇親会のあとのこと

その旅館では毎晩ビンゴゲームをしていて 

 酔った勢いで上司が1枚100円のビンゴカードを買ってくれて

私が一番最初にビンゴになって

無料宿泊券をゲットしたのです

 

それを、両親にあげようか、実家の母といこうか、悩んだ結果

夫婦でいこうということになって

この時期に休みを合わせたのでした

 ↑晩御飯

介護のこと、退職後のこと、仕事のこと、

ぽつぽつっといろいろ気になる話ができました

盛り上がったのは「退職後の生活」

ははは・・・・実現するといいね~

 

どぶろくとか~日本酒とか~ビールとか~

いっぱい飲んで

今宵も懲りずにビンゴゲームへ挑戦!

見事、ビンゴになって(3番目くらいに)

ミッキーのピコピコハンマーの浮き輪?をゲットしました!

くじ運、いいなあ~最近…

↑朝ごはん

 

泊まったお部屋は、露天風呂付き!

ちょっと贅沢できたのは

無料宿泊券とふるさと旅行券のおかげ 

お得なプチ旅行でした

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (ようちゃんばあば)
2015-07-13 20:01:58
それは良い旅でしたね。
近いからこそ行ったことがない いいところ ありますよね。
お泊りして おいしいもの食べて 呑んで 話して それはけっきょく
宿さえよければ いいんだものね。  
返信する
わあ~すごい~♪ (Mrs.K)
2015-07-14 11:43:48
めぐめぐさん、ようちゃんさん、こんにちは~~♪

ご夫婦でいい時間が持てましたね~~。
セッティングも最高~~~♪
海が見えたら、もっと良かったのにね~~~笑
食事も豪華~~~!!露天風呂もついてるの?すごい!!

今週は、お世話になります~~~。
返信する
ようちゃんばあばさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2015-07-15 22:31:34
そうそう。家から離れれば環境変わるので、旅行気分です。
普段はお互い帰りも遅いし、TVみると話さないし。
たまにはいいですね(#^.^#)
返信する
Mrs.kさん、いらっしゃ~い (めぐめぐ)
2015-07-15 22:34:24
海は見えなかったけど(^_^;)山風が涼しかったです。
ビンゴの景品ももらえたので、
キャラ好き夫婦としては大満足でした~
朝風呂は露天風呂で、体育座りして入りました(^_^;)
返信する

コメントを投稿